昔使っていたデジカメです。Canon EOS kiss x2 ダブルズームキット。ジャンク理由は以下のとおりです。SONY α7C II 本体のみ ILCE-7CM2 フルサイズ ミラーレス。(写真5枚目参照)付属品はバッテリーと充電器のみです。動作確認済 Kodak EasyShare M530 CCDセンサー コンデジ。基本的な撮影、フラッシュ、ズーム、SDカードへの保存等の機能は問題ありません。傷や擦れ等の多少の使用感はございますが、破損や大きなダメージはなく、割と綺麗な方かと思います。RICOH PENTAX Q-S1 ホワイト ゴールド カメラ デジカメ。Leica(ライカ) Q2 美品おまけ付き。①電源OFF時にレンズのカバー?が閉まりきらず少し開いてしまいます。(写真2枚目参照)②液晶画面右下辺りに表示不良があります。RICOH GR III メーカー保証あり。RICOH GR IIIx コンパクトデジタルカメラ。このようなジャンク品ですが、ご活用できる方がいらっしゃいましたらいかがでしょうか??